She is a breadwinner.

色々なことを書くブログ。

はまっとる。

最近はYouTuberが好きでよく見ている。正直な話、前はYouTuberに良いイメージを抱いてなかったけど最近はなかなかおもしろい。

お気に入りは「水溜りボンド」。カンタとトミーのコンビYouTuberで、初期の動画のシュールな編集にびびっときた。ここ最近はザ・ユーチューバーなことをしたりそういうテイストの編集が混ざってきたりもするけど、カンタとトミーのキャラが好きで視聴し続けてる。

 

それからバイリンガルニュースというpodcastが好き。はまっとる、と言っていいね。時々セクシャルな話題にどぎまぎしてしまうこともあるけど、それはそれで新鮮でいい。

 

今日は太陽が出て来そうな予感。

買い物行ってこよう。